Top私の布ナプ生活 >Be*clothの布ナプキン ライナー用

2011年04月17日

Be*clothの布ナプキン ライナー用

Be*clothのライナー用布ナプキンを買いました。

布ナプキン Be*cloth ライナー 紺 イカリ (生理用品)

布ナプキン Be*cloth ライナー 紺 イカリ (生理用品)


ここのライナー、薄くて使いやすいので愛用してます♪

これで3枚目かな。

暑くなってくると、薄い生地のさらっとした布ナプやライナーが、

寒い季節は、ネル地の温かいものが恋しくなります(笑)


ライナーだけはやっぱり毎日使うのでやっぱりボロボロになってくるので

年に何枚かは買い替えることになります。


毎日使うものなので、可愛いものを買うことが多いです♪


Be*clothの布ナプキンは、唯一近所のドラッグストアでも買える

布ナプキンだったりします(*^_^*)

posted by みらい at 04:33 | 私の布ナプ生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。