Topプレゼント・懸賞情報 >布ナプキン、プレゼント情報のお知らせです。

2008年04月24日

布ナプキン、プレゼント情報のお知らせです。

楽天市場で、4つのプレゼント企画が開催されています。
ぜひ応募されてみてくださいね♪

お試しいただくチャンスです!
ふわふわ&さらっと オーガニックコットン100%布ナプキン Sckoon(スクーン)


自分にも地球にもちょっぴり優しくなれる
すぃーと・こっとん布ナプキンとミニ洗剤お試しセット


限りなく素肌に素直に。オーガニックコットンと純石けんの
布ナプキンお試しセット・昼用


お肌にやさしいはっぴ〜む〜ん布ナプキンと
シャボン玉純石けんのお試しセット・昼用



応募のときの注意です!

2ページ目で、応募の確認をする際、
上部にある画像の数字を入力してから、
少し画面を下にスクロールさせてみてください。

一番下の少し上に、メルマガに関する記載があります。
ここをよく読んで、不要なチェックを外してください!

プレゼントを企画しているお店以外のメルマガは
応募条件によっては登録が必要なところもありますが、
それ以外の楽天市場からのメルマガが3つほど
届くようになっています。

ですので、不要な方はこのメルマガの欄のチェックを
すべて外してから、一番下の『上の内容で応募する』
をクリックして応募しましょうね。

それだけで、不要なメールを受け取らなくて済みます。

楽天市場でお買い物をするときにも
不要なメルマガが登録されることがあります。
最後の確認のページに、同じような
メルマガ確認欄がありますので
メルマガが不要な方はちゃんと最後まで見てから
チェックを外して購入するようにしてくださいね。


これからの季節は、紙ナプキンによる
トラブルが多い季節ですので、
布ナプキンにチャレンジするのには
いい季節だと思います!

夏場でも、漏れないし蒸れないし、
とっても快適ですよ♪




posted by みらい at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント・懸賞情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

