Top >布ナプキン・いろいろ

2007年02月09日

布ナプキンの浸け置きに最適なバケツって?

布ナプキンの浸け置きには欠かせないバケツ。

もちろん、100円バケツでもその役目は十分ですよ♪
フタ付ならば、なおOK♪

でも…安いモノってかわいくなかったりしますよね。
耐久性に問題があることも。

そして、インテリア的にも・・・。



そこでオススメしたいのが、ホーローのバケツ。

    


幅240×奥行き215×高さ210と小ぶりサイズ。
容量は4リットルです。

白いホーローってそれだけで清潔感を感じますし、
どこに置いてもかわいいですよね。

また、ホーロー製品は、耐久性に優れ、
汚れや変色などの影響を受けません。
においや細菌が付き難く、なめらかで洗いやすいため
布ナプキンの浸け置きにはピッタリなんですよね。




 

その他のホーローバケツ一覧はこちらから

ホーローバケツ




布ナプキンってなぁに?って思った方は
ぜひこちらへどうぞ♪

  布ナプキン.com

布ナプのことが何でも分かる、布ナプのためのサイトです。
posted by みらい at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 布ナプキン・いろいろ
×

